Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2018.12.07

タブレット買いました♬

 

こんにちは!企画設計室です。

今年も残すところあと少しですね。
12月になったとは思えないほどの暖かさでしたが、今日から冬将軍がやってくるそうです。
北日本では冬の嵐、東・西日本の日本海側でも雪が降るそうです。
名古屋は雪が降ることはなさそうですが、週末には温かい鍋を食べるのもいいかなっと思っています。

私事ですが・・・、先日、「タブレット」を購入しました!
打ち合わせで建築業界でタブレットを活用する方が増えている今日この頃、「タブレットを持ち歩く女」にあこがれて買ってしまいました。

購入してから約1か月・・・。

韓国ドラマ鑑賞用として自宅待機中のタブレット。
打ち合わせで見かける日は来るのでしょうか・・・。