Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ Space Labo life 2018.12.04

「Pay Pay」支払いできます!~Space Labo life~

こんにちは。Space Labo lifeです。
12月になり、街はクリスマスムード一色になってきていますね?!
ここのところ少し寒さの緩む日があり、幾分過ごしやすいですが、寒暖の差があり風邪など引きやすくなっております。
体調管理に気を付けたいところですね。
クリスマスといえば、プレゼント♬
当店でもプレゼントに最適なものも取り揃えておりますので、ぜひ、ご来店いただけたらと思います。

ところで、お買い物のとき、スマホでかんたんに決済できるアプリ「Pay Pay」をご存知ですか?
当店ではいち早く「Pay Pay」での支払いが可能となっております。
アプリをダウンロードし、お支払方法を登録すれば、すぐにお支払いできるんですよ。アプリのダウンロードや登録などはもちろん無料です。
新規登録でPay Pay残高500円相当がプレゼント!
お買い物したその場で使用することができるんです。

また、現在、「100億あげちゃう」キャンペーンを実施中で、Pay Pay決済でお支払いいただいた方に対し、Pay Pay決済利用金額の20%相当のPay Payボーナスを付与してくれるんです!
20%ですよ!!すごいですよね?

詳しくはこちらのサイトをご覧ください▶https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

年末にむけて、なにかと気忙しい日々になるかと思います。お身体、大事にしてくださいね。
リフレッシュする自分の時間をより充実したものになるようお手伝いさせていだけたらと思っております。
皆様のご来店、お待ちしております!