Story

お客様ストーリー

注文住宅
細部にまでこだわったお家が実現しました

細部にまでこだわったお家が実現しました

家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

家族が増え、年齢的に家づくりを考え始めました。色々と調べている時に、自分たちにとって便利な場所に丁度いい土地がみつかったからです。

以前はどんなところにお住いでしたか?

家族で社宅に住んでいました。

何で私たちのことをお知りになりましたか?

住みたいと思っているエリアの候補があり、家づくりを考えると同時に土地探しもしていました。永冨さんが分譲されている土地と出会ったのが、会社を知るきっかけです。

最初にスタッフと話した時の印象はいかがでしたか?

初めての打ち合わせの際には多少の緊張もありましたが、色々と話をしている中で、とてもお話ししやすく、親身に話を聞いてくれるよい方たちだと思いました。

家づくりの最中で印象に残ったエピソードはありますか?

毎回、赤ちゃんを連れての打ち合わせでしたが、気持ちよく対応していただけ、スムーズに家づくりを進めることが出来ました。

お住いのお気に入りのポイントは?

リビングから続く広々としたバルコニーデッキと、収納する物のサイズや収納の仕方までこだわって造ったキッチンです。

最後に注文住宅を建てようとお考えの方に一言お願いします。

自分の悔いのないよう、やりたいように!予算の許す限り自分たちの思いを実現させましょう。