Blog・News・Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2025.01.31

新春イベント ご来場ありがとうございました。

新しい年を迎え、1月も終わろうとしている26日の日曜日、毎年恒例の『新春お客様感謝イベント』を開催しました。こちらは、弊社をご利用くださったお客様への感謝の気持ちと共に、近隣住民の皆さまに弊社を知って身近に感じて頂くためのきっかけづくりとして、どなたでも参加していただけるイベントです。ありがたいことに今年も多くの方々にご来場いただきました。

 

 

例年通り、おもちつき大会をメインに、つきたてのおもちの無料配布、豚汁や焼き芋などの温かい食べ物を中心としたフードコーナー、ながとみマルシェ、ワークショップを開催。ご来場の皆様には楽しいひと時を過ごしていただけたのではないかと思います。

 

昨年来場いただいた方々からのお声を参考させていただき、今年のフードコーナーは一部メニューを変更しました。新たに追加されたメニューは名古屋のローカルフード「たません」です!

 

また、新たなワークショップとして、「いす作り」も開催しました。

 

「いす作り」はお子さま対象のワークショップでした。お子さまにとっては慣れない作業や、力のいる作業が多かったとは思いますが、親子で力を合わせて作成してくださっていました。

何ケ所か釘打ちをしてもらいましたが、金づちから伝わる振動で「手が痛い」と言っていたお子さまもいました。そういった新しい経験から、ものづくりの楽しさなど何かを感じていただけたら、うれしく思います。

メインのもちつき大会は、とても好評で、もちつき体験には多くのお子さまに参加いただいております。
なかなかもちつきを見たり体験したりする場が少なくなったので、体験できて楽しかったとのお声をたくさんいただいております。
毎年恒例のイベントではありますが、お客様に十分楽しんでいただけるように、内容を少しづつ変化させたり、リニューアルしたりして開催しております。

そして、このイベントを通じて、弊社を身近に感じて頂き、お家のお困りごとや不動産のお困りごとなどをお気軽にご相談いただけたらと思います。

今年も多くのお客様にご来場いただきました。
寒い中、ご来場いただき、ありがとうございました。