Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2023.04.07

満開の桜、お花見を楽しみました♪

 

先週の土曜日、名古屋の桜がまさに見ごろを迎えたとき、弊社主催のお花見を開催しました。
本社近くのお花見スポット(蛇池公園)にて日頃お世話になっている関係業者さんと共にお花見。
とても天気が良く、青空に桜の薄ピンクが映え、とても綺麗でした。
日差しの強い所では半袖でもいいくらい気温も温かく、まさにお花見日和、おいしいお花見弁当と共におしゃべりも盛り上がりました。
たまに吹く強めの風に桜の花びらが舞い散り、花びら入りお弁当になったり、飲み物にも入り込んだり…
そんな事もなぜか風情があるなと感じてしまうほどお花見を満喫できました。

コロナの影響による様々な制限が緩和される今年は、今回のお花見のように親睦を深めるイベントが開催できそうですね。
また次のイベントも楽しみだと思える一日でした。