Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2022.05.12

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

2年ぶりに行動制限のないゴールデンウィークでしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか。弊社は一週間の連休をいただきましたが、スタッフそれぞれに連休を楽しんでいたようです。

お家でのんびりと過ごしたスタッフもいれば、近場のショッピングモールや映画を楽しんだスタッフもいます。お天気に恵まれていたので、日帰りでハイキングやドライブに出かけたスタッフもいますし、お友達とバーベキューを楽しんだり、泊りの旅行を満喫したスタッフもいます。

観光地では人手が多く賑わいを取り戻しているというニュースを見ていましたが、実際に観光地に出かけたスタッフも、多くの人の中、チケット購入であったり、トイレだったりと色々な場所で何分も行列に並んでいたそうです。
旅行をはじめ、外出ができるようになったのはうれしい事ですが、それと共にもちろん渋滞や行列も復活してしましまいます。上手に計画して、上手に時間のやり繰りをして色々な事を楽しみたいですね。

ゴールデンウィークが明け、コロナウィルスの感染者が再び増加している所もあるようですが、子どもたちの遠足や運動会などの学校行事も控えている事ですし、感染者が急増し、再び行動制限が出てしまわないように祈るばかりです。

ゴールデンウィークでリフレッシュできたので、毎日頑張っていけそうです。