Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.08.05

暑い夏にはスイカですね?

 

毎日オリンピックの熱戦が続き、日々日本人選手の皆さんのご活躍を目にすることが出来、喜びと感動、そしてパワーを沢山もらう事ができますね。
そして、連日、メダル獲得のニュースや新記録のニュースを沢山耳にすることが出来るのもとても嬉しく思います。

オリンピックの熱戦と同じくらい暑い日が毎日続いていて、ちょっと食欲が…とか体調が…となりがちな日々ですね。
そんな暑い日が続く中、スイカの差し入れを頂きました。
お施主様のご実家の畑でできたとても大きなスイカを重たいのに持ってきてくださいました。
みずみずしく甘くて美味しいスイカでした。
とても大きなスイカでしたので、スタッフみんなで食べてもたくさん食べる事ができ、大満足でした。

美味しいスイカを差し入れてくださり、本当にありがとうございました☺