Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.06.01

フルオーダー住宅上棟

 

今年は梅雨入りが早く、連日雨が降り、いまいちスッキリしない天気が続いていた中で迎えた上棟日、それまでのぐずついた天気が嘘のような青空が広がる中でのスタートでした。暑すぎるくらいの気温の中、次々と木材が建ちあがっていきました。お施主様もとても楽しみにしていらっしゃり、朝早くから現場に顔をだし、作業を見守っていらっしゃいました。

気温がとても高くなると言われていた日でしたので、お施主様が大工さん達の為に冷えた飲み物や氷の差し入れをしてくださり、とてもありがたかったです。お気遣いありがとうございました。そんな暑い中ですが、お施主様ご夫婦は長い間立ち会ってくださいました。

今回のお家はすっきりとシンプルな外観で、内部も黒白をベースにシンプルでかっこいいお家になる予定です。
まだまだ打ち合わを重ね、決めていく事は沢山ありますが、一つ一つ選び、お施主様のお家が出来ていくところに立ち会えるのは嬉しく思います。完成に向けてより頑張ろうと感じました。

 

新しいお家がスタートし始めた一方で、無事完成し、お施主様に引き渡しさせて頂いたお家もあります。ブログでも紹介しました狭小住宅です。新しいお家で素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。