Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.03.16

撮影させていただきました

あちらこちらで桜の開花宣言のニュースを耳にするようになりました。
桜の便りを聞くと、いよいよ春本番が近づいてきていると感じます。
今年の桜は平年よりかなり早く開花している地点が多いようです。
名古屋の開花も18日という予想が出ており、昨年より4日、平年より8日早いそうです。
日中では陽射しの温かさを感じる日も増えてきましたが、寒暖差の激しい季節でもありますので、体調管理には気を付けたいですね。

さて、先日、マンションのフルリノベーションをさせていただいたお宅の写真撮影をさせていただきました。
施主様のこだわりが随所に見られます。
施主様の「好き」をたくさん詰め込んだシンプルでナチュラルなインテリアがプラスされ、とても素敵なお宅になっていました。

こちらのお宅の施工事例はホームページで公開中です。
こちらからご覧ください。➡https://space-labo.jp/works/p5955/

また、現在、ご覧のホームページでリノベーションの事例もご紹介できるように修正作業をおこなっております。
ホームページがリニューアルする際には、またブログでご案内させていただきますので、楽しみにしていてください。