Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2021.01.28

マンションリノベが始まります

1月もあっという間に過ぎていこうとしていますね。
来週にはもう2月です。節分には豆まきをして、コロナなどの災いを追い払いたいものですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、今年の節分は2月2日だそうです。
地球が太陽の周りを1周する時間に微妙なズレがあり、それを調整する為にうるう年がありますが、それでも調整しきれないズレが生じる為に立春の日がずれるそうです。節分は立春の前日なので、それに合わせて節分もずれるということです。節分の日にちが変わるのは124年ぶりとの事ですが、今後はもう少し短いスパンでずれることがあるそうですよ。
何はともあれ、「鬼は外、福は内」でいい年になりますようにと願うばかりですね。

 

さて、弊社では新年を迎え1月から新しい現場が本格的に動き始めました。
マンションのフルリノベーションをするお家です。

家族の成長に合わせて住まいを考え直す、収納を充実させる、など、たくさんのヒアリングをしてお施主様のご要望にお応えしたお家に変わります。

全体的な色のトーンも変わるとのことですので、出来上がりが本当に楽しみです。

こちらのお家の経過も楽しみにしていてくださいね