Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2020.09.25

新しいお家が施工実績&雑誌に掲載中!!

例年より暑さを感じた9月もあとわずかで終わりですね。気持ちいい気候の中でピクニックができるようになるのが楽しみだなと思います。

さて、このブログでもお知らせしておりましたが、3月末に完成したお家をホームページの施工実績にUPしました。
大型のアイランドキッチンやエレベーター、何種類も使われている壁紙など目を引く所が満載のお家です。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

 

そして、このお家ですが、リクルートさんから発売されている雑誌、

「SUUMO注文住宅 東海で建てる 2020秋冬号」

に掲載されています。
こちらの雑誌はすでに書店に並んでいますので、手に取って参考にしてくださいね(^^)