Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.06.17

つばめさんがやってきた☘

6月に入り梅雨入りし、また明日からは雨が降る予報ですね。雨降りのジメジメは気分も何だか沈んでしまいますが、そんな時にもほっこりさせてくれる来客がありました。

本社1階の駐車場につばめさんがやってきたのです。

 

少し前に、駐車場の天井近くにつばめの巣ができ始めているのに気づき、それから少しづつ見守ってきました。

毎日少しづつ出来上がっていくつばめの巣を見ていて、

だいぶ出来上がってきたな、とか、

完成したんじゃないかな、など思い、

ここ数日は、常につばめの姿が見られるので、そろそろ卵を産んだのかな?と社内でも話題になっています。

 

 

高いところなので、巣の中がどうなっているのかは分かりませんが、無事に卵を産んで、卵がかえってくれたらいいなと思います。

この場所なら安全なのできっと可愛いヒナ達の姿を見ることが出来でしょう。

 

とても楽しみです♪