Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ Space Labo life 2020.03.17

こちらでも売っています

 

三月も中旬になりましたが、なかなか新型コロナウィルスの収まりを感じる事が出来ませんね。
感染予防の為のマスクや消毒液不足も続いているのでお困りの方も多いのではないかと思います。
こんな時だからこそ、普段の生活習慣を見直したり、健康の為に新たな習慣を取り入れてみるのもいいのではないでしょうか。

さて、本社1階にてセレクトショップを営業していますが、不定期でお休みを頂いております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、1階が休業している際でも本社営業中であれば4階受付にてご購入いただけるようになりました。

人気商品のマヌカハニーや洗濯マグちゃんは受付に商品をご用意してありますので4階にお越しください。

マヌカハニーは殺菌効果も強く免疫力を高める効果が期待できます。弊社で取り扱っているマヌカハニーはそのままでも食べやすいですし、暖かい飲み物に混ぜても美味しくいただけます。
また、花粉や梅雨で部屋干しの多くなるこれからの季節には、洗濯マグちゃんの消臭効果がより実感していただけると思います。ぜひお試しください。

また、他の商品につきましても事前にご連絡いただければ、可能な範囲で対応させて頂きます。

一日でも早く新型コロナウイルスが収まり、平常な毎日が戻るといいですね。