Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.06.07

今シーズン初、ビアガーデンへ行ってきました。

 

今年は梅雨入り前にもかかわらず、暑い日が続きましたね。
そんな暑い日の移動中、ふと目に入ったサッポロビール浩養園。
「ジンギスカン食べたことないな」、「外でのビール&焼肉は最高だな」、「これだけ暑い日ならビアガーデンの季節到来だな」という会話の中から、「じゃあみんなで浩養園に行こう!!」となりました。
急遽決まったことではありましたが、日ごろからお仕事している皆さんも一緒に行けることになり、慰労会が行われました。

 

当日は、暑すぎず、寒すぎずの程よい気候で、外でのご飯にはもってこいでした。

生ビールが美味しい!、ジンギスカンも美味しい!

お酒もご飯もどんどん進みました。

ジンギスカンの焼き方が不慣れなだったのか、お肉が新鮮すぎたのか、焼いている最中にジンギスカンのタンが飛び跳ねるというハプニングもありながらも、おいしく楽しい時間を過ごしました。

やはりお外で食べるのはいいですね(≧◇≦)
ついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)

沢山食べて、パワーもつけた事だし、この夏の暑さも乗り切るぞ!!