Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.05.17

はりきって参戦!!美濃焼まつり?

 

 

こんにちは、企画設計室です。

長かったゴールデンウィークが明け、数日たった最近、やっと体も仕事モードに切り替わり、仕事のリズムが戻ってきたかなと感じます。

 

そんな長かったゴールデンウィーク中に開催されていた美濃焼まつりに今年も行ってきました。

美濃焼まつりは毎年大盛況なお祭りですが、中でも初日の朝一がとてもアツイとの噂を聞き、9時から参戦すべく6時に起床し、気合を入れて行きました。

途中渋滞に巻き込まれてしまいましたが、9時半には到着。
噂通り、朝から沢山の人で大賑わい。
そんな中でも、好きな物を順調にゲットしました(#^.^#)

お祭りでは、食べ物も売っているので、食べ歩きなんかもしながら、満喫しました。

今回は普段使いできる物を購入したので、この食器たちを毎日使えると思うととてもうれしいです(≧▽≦)

来年は、作家さんの素敵な食器、陶器にもチャレンジいしたいと思っています。