Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.05.07

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

こんにちは、工事課です。

いよいよ令和が始まりましたね。改元の為のこの長期休暇、いかがお過ごしでしたか?
弊社も9連休と、今までになく長期連休になった為、ゆっくり休む事ができそうでうれしいなと思っていました。
が、いざ連休を迎えてみると、応援三昧の連休となりました。

連休中、息子が所属する野球のクラブチームの大会がありました。
息子たちの頑張りが実を結び、連日勝ち進んでいった為、毎日のように熱の入った応援を続けました。そして息子のチームは決勝まで勝ち進むという大健闘でした。

息子が頑張っている姿を連日見ることができ、予想以上に勝ち進む事ができて嬉しかった、反面、ゆっくり休めると思っていた連休も、実際休めたのは試合が雨天中止になった時だけで、あっという間に終わってしましました。

後に残ったのは、カラカラにからした声と真っ黒に日焼けした肌(>_<)

程よい充実感と疲れを残したまま、今日からまた頑張ります!!