Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.01.29

新春お客様イベント、ありがとうございました!

 

先週末の27日(日)に開催しました「お客様感謝イベント」はおかげをもちまして、大盛況のなか無事終了いたしました。
例年に比べ、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

 

午前中は特に混雑してしまい、豚汁や焼き芋などが十分にご用意することができず、また、11時に開催しました「おもちつき大会」もお待ちいただいた方全員に行き渡らなかったようで、大変ご迷惑おかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

お笑い芸人でもある薬師寺陽一さん

 

今年、初登場の「アニマル似顔絵」「ヘアアレンジ」もとても好評で、なかにはテーマパークのように1時間以上の待ち時間が必要な時もあるほどでした。
待ち時間を聞いてお帰りになるお客様もいらっしゃり、重ね重ね申し訳ございませんでした。

似顔絵師の薬師寺陽一さんは、名古屋を中心に活動中のお笑い芸人さんでもあるんですよ。
もう少し、時間に余裕があれば、ものまねなどをお披露目していただけたかも・・・と思うと残念でしたね。

美容室riccaのオーナーさんによるヘアアレンジ

どんな感じになったかな?

 

ご姉妹揃って可愛く変身!

 

ヘアアレンジは女の子にとても好評で、素敵にかわいくアレンジしてもらった後のお子さんの笑顔が印象的でした♬
お母さま方もアドバイスを聞いたり、アレンジの仕方を写真におさめたりしていらっしゃいました。

他にも「端材市」は午前中にほぼ完売してしまうほどの盛況ぶり。
また、無料で提供させていただいた、「ひのきのポンポンづくり」もお子さんだけでなく、たくさんの方に参加していただけ、本当にありがとうございました。

たくさんの方の笑顔を見ることができ、スタッフ一同、素敵な時間を過ごせたことに感謝しております。
来年も開催予定です。
今年、お越しいただいた方だけでなく、ご都合がつかず参加いただけなかった方も、お待ちしておりますので、ぜひお越しください。
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

最後に、弊社でリノベーションしケーキ屋を営んでいらっしゃる「Suni」さんより差し入れをいただきました。
スタッフで美味しくいただきました。
ありがとうございました。
▶ケーキ屋「Suni」の施工事例はこちらから→https://www.nagatomi-kentiku.co.jp/works/p216/