Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.01.18

宅建協会新年賀詞懇談会に参加しました?

先日、愛知県宅地建物取引業協会名西支部 新年賀詞懇談会に参加してきました。

この懇談会は毎年開催されており、他の方達との親睦を深めたり、情報交換の場となったりしますが、それだけではなく、他の出し物等でも楽しむことのできる会でした。

 

ホテルで開催でお食事つきでしたので、とても美味しいお食事に満足。

 

 

松陰高校和太鼓部による演奏は大迫力。

 

 

毎年恒例の抽選会では、まさかのミラクル。
数ある賞の中から、5人しか当たらない賞に見事当たりました。しかも参加していた2人共ですよ(笑)

 

 

本来なら有料で受ける「不動産キャリアパーソン」講座が無料で受けられるという景品でした。
実務で役立つ内容との事なので、受講して、キャリアアップするぞ!!
と思った二人でした。