Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.01.11

露天風呂付客室が完成しました。

以前のブログで紹介しました「遊季の里」露天風呂付客室のリノベーションが終わりました。

プライベート空間で絶景を眺めながら、ヒノキの浴槽の露天風呂を楽しめるお部屋です。

 

 

 

 

 

いい景色やヒノキの香りに包まれての入浴で、身も心もリフレッシュできること間違いなしですね。

きっと夜には夜景と星空のコラボレーションが見れることでしょう。

 

 

 

 

壁紙や天井等も新しくなり、今までとは違う客室が味わっていただけるようになりました。

 

 

 

 

こちらの施工事例は永冨のホームページにてアップしております。
そちらもぜひチェックしてくださいね。
▶「遊季の里」施工事例:http://www.nagatomi-kentiku.co.jp/works/p352/?preview=true