Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2018.11.09

自然災害が増えていますが・・・

地震、台風、豪雨など、今年は特に自然災害が多く、身近な所に色々な影響が感じられましたね。
実際に被害に遭われた方や不便に感じた事があった方など多くいると思います。
そんな自然災害に関連したご依頼が何件かありました。

台風の強風被害で壊れた部分の修理もありましたし、

 

before

after

 

地震に対する備えの為の依頼もありました。

before 倒壊の心配があるブロック塀

after 木質のフェンスに交換

 

大きな自然災害が起こらないことが一番ではありますが、自然災害が無くなることはありません。
自分自身や周りの人への危険を無くす為にも、修理や安全対策はきちんとしておきたいですね。