Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

イベント Space Labo life 2018.10.30

Tokai Eco Festa(東海エコフェスタ)開催!~Space Labo life~

2018年10月27日(土),28日(日)にモリコロパークで開催していた東海エコフェスタに出店しました!
このイベントは先日のブログでもご紹介したように「オシャレなエコ」をテーマに、全国から「ハンドメイドクラフト&雑貨」が大集合するイベントで、毎回大勢の方が参加されています。
お天気も雨が少し心配されるところでしたが、開催時間には青空のとても気持ちよい屋外イベント日和になりました。

 

当店はアロマストーン作りのワークショップをメインに、アロマ雑貨や泉州タオルなどを販売させていただきました。
また、同じブースでお友達には美味しい紅茶の茶葉も販売してもらい、お客さまに試飲していただいたりしながら、アロマストーン作りを楽しんでいただきました。

 

そして、なんと明日、当店店長がラジオに出演します!

10月31日(水) PM6:30~  MID FM761 「ママ目線で建てる!自由設計の家@ラジオ」

一緒に出店したお友達とともにラジオ初出演します。
よかったら、ぜひ、聞いてください♬
「MID FM761」はパソコンでもスマホでもインターネットを通じて聞くことができるそうです!
詳しくはこちらから→http://midfm761.com/downloadpage.html