Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2018.10.10

プレオープンに行ってきました☕

名古屋市西区で改修しておりました店舗の工事が無事に終わり、まもなくカフェのOPENとなりました!
10月9日(火)、プレオープンが行われ、参加させていただきました♬
和モダンなテイストの内装に家具やインテリアが充実すると、またぐっと雰囲気がよくなっていました。
カフェなのでコーヒーなどの飲み物とケーキくらいかな?と思っていましたが、手の込んだ軽食もあって、お腹いっぱいになってしまいました。
どれもとても美味しかったです!
まだまだメニューは考案中?のようで、最近流行りの「ふわふわかき氷」も登場する予定のようです。
こちらのお店のオープンは10月17日(水)です。
オープンが待ち遠しい限りですね♬

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗の施工事例もおってホームページ内に掲載予定です!
お楽しみに★

2018年10月17日(水)NEW OPEN !
カフェ・クレア
〒452-0805
名古屋市西区市場木町176
☎052-908-7533
OPEN : 11:00~17:00
CLOSE : 毎週月曜日、第1・3・5日曜日、祝日
?5台あり