Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2018.05.17

リフォーム・商業店舗 シフォンケーキ屋さん Süni

以前、ブログでもご紹介したシフォンケーキ屋さんの改修工事がいよいよ始まります。
本日、絶好のお日柄の中、工事着工となりました。

こちらのお客様との出会いは平成30年2月9日。

「今は住んでいない家があるんですが、店舗への改装を考えています。
プランや見積もりなど色々と相談したいのですが・・・。」
というお電話を頂きました。

来社時、詳しくお話を伺っていくと 「こだわりのシフォンケーキを販売したい!」とのことでした。

「一軒家を店舗として改装し、ケーキを販売したいのですが・・・。
でも正直、この家がケーキ屋のイメージのスタイルになることが想像出来ないんです。
でもスペースラボ永冨さんを知り、なんとかしてくれるかも知れないと思いまして。」

また、「費用はあまりかけず、販売店舗のイメージに作って欲しいんです。」

このような相談内容でした。

こちらの場所は、日を改めて告知致しますが、すぐ近くに小学校や幼稚園があり、
多くのお子さんや親御さんが行き交う土地です。
現在周りには商業、店舗などありません。
ですが、現在道路拡張工事中であり、近い将来ガラリと雰囲気が変わるのではという、
お客様の先見の明に私も触発されました。

私、「ぜひ当社でこの仕事受けさせてください!」

こうして何度かの打合せの後、本日工事着工と相成りました。

店舗名は、 -幸せを運ぶケーキ屋さん!「 Süni 」- ハンガリー地方のハリネズミの意味。

完成引渡予定日は6月末頃。
こちらのブログでまた告知します。