Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00
Story

お客様ストーリー

リノベーション
理想の空間が作れるのはとても楽しい♪

理想の空間が作れるのはとても楽しい♪

リノベーションをしようと思ったきっかけを教えてください。

賃貸で毎月家賃を払うよりも持ち家が欲しいと考えるようになった時、新築のマンション、戸建てと悩みましたが、家賃とそこまで大きく変わらないローンの支払いで自分の理想の空間が作れると知り、リノベーションに興味を持ちました!

何で私たちのことをお知りになりましたか?

昔からの親しい友人が勤めている会社でしたので紹介してもらいました。

最初にスタッフと話した時の印象はいかがでしたか?

初めて社長さんやスタッフの皆さんとお話させて頂いた時は、皆さんとても気さくで話しやすく暖かい印象でした。

スペースラボ永冨をお選びいただいた理由を教えてください。

リノベーションをするにあたり他の会社にもお話を聞きに行ったりしていたのですが、多くのお金が動く事なので、実際にお話しして安心してお任せできるところでお願いしたいと思っており、スペースラボ永冨さんが一番信頼できると思いお願いしました。

リノベーションの最中で印象に残ったエピソードはありますか?

いつ見に行っても職人さんやスタッフさんに丁寧な対応をしていただけた事が印象に残っています。
古い中古マンションがどんどん新しく変わっていく姿は見ていて楽しかったです。

リノベーションをするにあたり、こだわったポイントは?

 

全体的にナチュラルな印象になるようにこだわりました。スタッフさんとインスタで色々な画像を検索しながら、「このナチュラルは可愛すぎる」や「これはシンプルすぎる」などと話したり(笑)

 

今回のリノベーションでお気に入りのポイントは?

 

 

 

 

 

LDKとお手洗いが特にお気に入りです!
リビングの飾り棚や造作机はナチュラルに造ってもらいすごく気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはマンションの限られた空間を上手く使ってパントリーと食器棚を造って頂いて嬉しかったです。

また、ずっと熱望していた大容量の食洗機と腰壁の框組も気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いはほぼスタッフさんにデザインをお願いしたのですが、框組の棚からアンティークっぽい手洗い器まで本当に可愛くて…。お手洗いに入るたびに「うちのトイレ…可愛いなぁ」って思ってます♪

 

 

最後に、リノベーションをお考えの方に一言お願いします。

自分の理想の空間が作れるのはとても楽しいので、皆さんも是非リノベーションを!!